石破天驚拳!決闘マスター・アジア A級攻略

  • 2015.01.22 Thursday
  • 19:12
始まりましたね、開発設計SPクエスト!


しっかりプレイするのはこれからとして、

とりあえずA級までクリアしましたので簡単にご紹介します。


第1陣

いきなり15体が出迎えてくれますw
雑魚殲滅力の高い機体で一掃しましょう。


第2陣

ここからネームドが2回ずつ出てきます。



第3陣

機体前方に竜巻を出してきますので、戦艦が巻き込まれないようにすれば良いかと思います。

次が上から来ますので、出来るだけmap上方に移動しておきましょう。


第4陣

細いゲロビを出してきますが、すぐに溶けてくれます。


第5陣

太いゲロビで攻撃してきます。

戦艦が ダメージを受けやすいので、左右どちらかに逃がしましょう。

次は下から来ますが、近寄って来るまでにある程度削りたいところですので、map上方にいましょう。

第6陣

キレたお姉さんが襲ってきます。
極力離れた位置から落としたいところです。


第7陣

更にキレたお姉さんが襲ってきます。

攻撃力が非常に高く、特にL機は一瞬で落とされかねません。

プレッシャー持ちがいるなら、ここで使いましょう。


第8陣

ようやく師匠の登場、あと一息です。
スイカバーのような攻撃方法で突撃してきます。

被弾からダメージ発生まで間があるので、被弾直後に戦艦に避難させる回避法が使えるかもですね。(スミマセン、まだ試してません…)


第9陣(ラスト)

いよいよ本気の師匠!

…なのですが、M機なのでファンネルで瞬殺出来ますw

あまりに早く落ちるので、まだ攻撃方法を確認出来てません(^_^;)



以上になります。

後半に出てくるネームド機が攻撃力の高い強敵だらけなので、

位置取りを誤ると早々に落とされます。

幸運スキル持ちを編成に入れるとかなり楽にクリア出来るかと思いますので、

クリアがキツい方は是非検討してみて下さい♪


クワトロ強いよ、クワトロ( ´∀`)

コメント
おぉ、初日はGジェネ休憩の日でやっていなかったので
攻略情報ありがたいです!
なるほど自分にクリアできるかな・・不安になってきましたw
でもクワトロとフレイ両方持っているので明日編成に組み込こ
んで出撃したいと思います(^^ゞ
ぽれぽれさん

こんにちは!
敵の攻撃力が高くて、なかなか難しいSPクエストだと思います。

頑張って下さいね♪(* ̄∇ ̄)ノ
  • tristar
  • 2015/01/24 8:58 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スポンサードリンク

いらっしゃいませ!一日1ポチ宜しくお願いします♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM