イベントお疲れ様でした!

  • 2015.01.22 Thursday
  • 15:40
緊急クエストお疲れ様でした!

もう暫くで次のイベントが始まりますね。


僕は今回のイベントに3日間の出張が重なり、

モチベーションも少し下降気味だったことも手伝って

久しぶりに完走を逃しました(^_^;)


昨日の時点で300勝に達しておらず、今朝から慌てて回し、

恐らく420〜430の間までは行けたかと思います。


設計はUR2種を1機ずつ、ガシャでは久々に直撃でこの方を引けました♪



次のイベントで強いS機が登場すれば、

かなり使えそうな気がしますね。



次のイベントこそはヤル気出して頑張ります!(* ̄∇ ̄)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

スポンサードリンク

いらっしゃいませ!一日1ポチ宜しくお願いします♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM