出遅れとぁぁ!!

  • 2015.01.18 Sunday
  • 09:38
木曜日〜土曜日まで九州出張でプレイ出来ず、ガッツリ出遅れてしまいました( ;∀;)


緊急クエストは、後のFRガシャのためにキチンと完走したいので

これから頑張ってペースを上げないといけませんね!


とは言え今回のガシャも欲しいカードが出てしまい、

ゴルチケの使いどころに困ってしまいます(^_^;)


…こういう時に限って、すぐに出てくれないもんなぁ。



それはさておき、インターフェースの変更は良い感じですね!


フレンドの位置も修正されましたし、

倍速アイテムも、いちいちセットしなくてよくなりました。



運営さん、あとはここだけ頼みます!(>_<)


この辺に、消費ENを表示して下さいな!


残りENが微妙な時に、どのクエストを選んだら良いのか分からなくて

クエストの選び直しを何度かする羽目になるんです…


…僕だけ?(^_^;)
コメント
多分皆同じこと思ってると思うのでそのうちきっとww
ぽれぽれさん

クエスト選択でめんどくさいので、次はここを改善して欲しいですね。
そのうち直るかな〜
  • tristar
  • 2015/01/18 4:29 PM
それは凄く分かりますw
やはり皆様同じ様なことを考えているのですね。
  • オカズ
  • 2015/01/20 8:39 AM
オカズさん

初めまして!
コメントありがとうございます。

やっぱり皆感じてる事だったんですね(^_^;)

しっかり改善して欲しいもんですね!
  • tristar
  • 2015/01/20 12:32 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

スポンサードリンク

いらっしゃいませ!一日1ポチ宜しくお願いします♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM